上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君、あと三か月ほどで8歳になります。人間でいうと小学2年生か。
相変わらず寝てばかりですが、我家に騒がしい小さい人間が二人増えたので、心穏やかではありません。

jamie20150501

冬に生まれたTwin Boysは三か月すぎて、だいぶ人間らしくなってきました。
ジェイミー君はたまに興味をしめしますが、においをかごうとすると怒られるので遠巻きに見守っています。

双子の足

Haruちゃんはお姉さんになって、お世話を手伝ってくれますが、たまーに赤ちゃん返りというか、親に甘えたくてわがまま言ったり泣いたり怒ったりすねたりしますが、元気です。

飼い主(妻)はジェイミー君のお世話はあまりできてませんが、爪切りだけはやってあげてます。すぐ伸びるんだよねー。
赤子たちのお世話で寝不足ですが、ジェイミー君をモフモフして癒してもらってます。

スポンサーサイト
SNS時代がきまして、すっかりブログの方を放置してしまいました。
その間にJamieは7歳になり、Hちゃんは4歳になりました。光陰矢の如し。
私は2回目の産休に入るので、ちょっと時間ができたのでブログ更新しようかなと思います。思っているだけで実行するか分からないけれど、、、、。
Haruちゃんは生後半年を過ぎ、首も据わり寝返りもできるようになり、腰座りももうすぐです。

赤ちゃんから子供へ成長しつつあります。

赤ちゃんの時だけのぷにぷにコロコロした姿をプロに撮ってもらうことにしました。

を初めて知りました。
なのでとりあえず更新。
今日は妹の結婚式のために箱根までお出かけです。
ジェイミー君には申し訳ないけど、お留守番をお願いしますよ。

ジェイミー君は、目を放すとすぐにモノを壊します。
ヒマでつまんないとガジガジしちゃってプラスチックもボロボロにしますよ。

ジェイミー君は、お散歩に行って沢山歩いているはずなのに、まだまだ元気があまっているのか、今日もサークルから脱走してしまいました。

まだまだ小さいジェイミーですが、だんだんパワフルに遊ぶようになってきました。特にご飯を食べた後はエネルギーがみなぎって突進してきます。

なんだか、ブリーディングの話になってしまい、どうでもいいと言えばどうでもいい話題ですが、とりあえず調べたので記すことにします。


便利な世の中になったもので、ブログやWebページで使える画像やツールやスクリプトがだーたーのタダでDLできるので、色々と試してみました。
まずはSnapShot。URLリンクはこれをつけるようにしてるけど、付け忘れることもある。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。