上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンネルキャブについて、コメントを、、というご要望があったので、
ジェイミー君が小さかった頃を思い出しながら、クレートについて書いてみることにしましたよ。


スポンサーサイト
今日は待ちに待った週末です。しかも大雨で、外に出かけたくても出かけられない絶好のお裁縫日和です。お裁縫レポート1回目で作りかけていたパーカーを完成すべく、雨で散歩に行けないのにかこつけて、朝からミシンを出して作業しますよ。

今後、ジェイミー君のお洋服を作るときに振り返れるように、レポートを残しますよ。
今回は、こげ茶と白のボーダーの袖つきパーカーを作ります。

前回のハーフチョーク作りが良い勉強になったので、次こそは、とまたトライしてみました。実は空いてる時間にチョコチョコ作ってたのですが、まとめて記事にしますよ。

三連休になっても、手作りのモチベーションは下がらなかったので、ハーフチョークカラーを作ってみましたよ。手縫いなんて高度な技は使えないので、文明の機器、ボンドを使いますよ。

お正月休みの間に、ジェイミー君のためにタンクトップパーカーをもう一着、作ってあげました。

昨日の趣味の時間があまりにも楽しかったので、今日も趣味の時間をもうけましたよ。

今日は飼い主は仕事納めでしたので、きっちり納めた後にはのんびり趣味に没頭することにしました。

今週から飼い主のお仕事が忙しくなるので、ペットシッターさんに来てもらうことにしました。
もうそろそろ長時間のお留守番も大丈夫な月齢なのですが、やっぱり心配だし、
彼の犬生を楽しく過ごしてもらうためにお願いすることにしましたよ。

ジェイミー君の新しいサークルには、ベッドを入れておいたのですが、
カバーもベッドもだいぶ使い込んできたので、新しく買うことにしましたよ。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。