上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい加減に、「You」とか「あーた」とか呼ぶのはまずいだろうということで、名前を真剣に検討しました。

スポンサーサイト
お犬様がやってきて三日。
なんだかずいぶんと長い時間が経ったような気がしますが、
まだ三日なんですねぇ。

とうとう、我が家にお犬様がやってきました。
ミニチュア・ブルテリア、オス。カラーはフォーン・スマット・アンド・ホワイトです。(疲れて間違えて書いてたよ)
名前は、まだ無い、、、。

いまだに名前が決まっていませんよ。
どうしよう、何がいいかな。
ちょっとしたスランプ状態です。思いつきません。

来るべき仔犬育てのために、おもちゃを購入いたしました。
これらのおもちゃをカミカミしてもらって家具はカミカミしないようにお願いしたいと思います。

お犬様を飼育するにあたり、一番の心配がトイレのトレーニングです。大丈夫かなぁ、うまくトレーニングできるかなぁ。
心配するあまり、トイレトレーもどれにすべきか迷ってしまい、なかなか買えずにおりましたが、とりあえず買ってみました。

「あか犬」を聴いていたら、なんだかライブに行きたくなってしまいましたが、今年中はトウキョウでのライブがないかもしれないので、PVで我慢することにしました。
(お犬様とは関係ない話ですが、犬つながりということでブログに書いておきます。)

お犬様に期待することの一つに、大きな音を怖がったりしないというのがあります。そのために小さい頃からあまり静か過ぎる環境にはおかないようにラジオをつけておいたり音楽をつけておいたりしようと思っております。
あいにくCDはあまり持っていないので、よい機会とばかりにCDを買いました。


お犬様が来るまでに買うものは色々ありますが、バリケンで経験した「在庫なし」に遭遇するんじゃないか、という恐怖から思わず買ってしまいました。



着々と、お犬様グッズを購入する手続きを進めておりますが、今日はバリケンネルが届きました。我が家はクレートトレーニングをして、お留守番は、このバリケンネル(クレート)ですごしてもらう予定です。

いやしかし、世の中にはいろんなお店があるもので、グッズの種類も価格も幅広い!
でも、やっぱし安いのがいいのねー、ということで忘れないようにお店情報もまとめてみました。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。