今日は朝からずっと雨降りで、お散歩に行けないジェイミー君はつまらなさそうです。

火曜日から調子の悪かったジェイミー君ですが、
しばらく安静にしてご飯も控えめにしていたら元気になってきましたよ。

最近は朝のお散歩も日差しが暑いくらいですね。
もっと時間を早くしないと暑そうなジェイミー君です。

今日はジェイミー君をお迎えに行く日です。
元気にしてたかなぁ。飼い主のこと、覚えているかなぁ。
色々心配しながらペットホテルへ向かいます。

旅先は雨がよく降る地域だそうですが、飼い主(妻)が滞在している間は
あまり雨は降らなかったです。晴れ女ですね。

旅先でも忙しい飼い主です。


旅先でも生き物観察を欠かさない飼い主(妻)です。

今日はジェイミー君にとっても、飼い主にとっても長い日曜日となりました。

平日は飼い主の都合であまりかまってもらえないジェイミー君ですが、
土日にはドッグランに連れてってもらえますよ。
今日も遊びに行きましょうね。

ジェイミー君は、家の中での遊びのなかでは、
ロープで遊ぶのが一番好きです。

朝のお散歩をオサボリした日には、夜のお散歩に出かけますよ。
最近は夜でも寒くなくなったのでお散歩も楽しいですね。

今日は飼い主(妻)のお友達が遊びに来てくれました。
ジェイミー君はどんな反応を見せるかな?

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
今日はもう帰らなければなりません。
もう少しいたかったけれど、ほどほどにして帰りますよ。

今日は飼い主は張り切って畑へ出ますよ。
ジェイミー君には今日も警備員として頑張っていただきます。

今日も良く晴れた素敵な一日です。
BBQするにはもってこいの日ですね。


今日は良く晴れて気温も上がってお出かけ日和です。
今日はドッグランに行ってみました。
どんなお友達と会えるかな。
その前に、飼い主(妻)は自然観察を楽しみますよ。

今日はあいにくの曇り空時々雨の日でしたが、
午前中の曇りの間にジェイミー君に思いっきり遊んでもらいましたよ。
だけれども、ジェイミー君ばっかり楽しくてもあれなので、飼い主も旅を楽しむ事にしました。

今日はジェイミー君にとって生まれて初めての長旅に出ますよ。
車での移動は、1時間以上はなかったもんね。大丈夫かな、車酔いしないかな。


今日は朝から雨が降っていて、ジェイミー君はお散歩に出れずつまんない日でした。
飼い主もお買い物に出かけないといけないので、昼間はずっとお留守番してもらいましたよ。

ジェイミー君は、よく運動をした翌日も、疲れが残っているのかダラダラしていることが多いです。
今日も、朝からリビングでフリーにしてあげましたが、あんまり動きたくないみたいです。

暖かくなって、だいぶ日も長くなってきたので、
夕方もだいぶ明るい時間が長くなってきました。
今日は飼い主の仕事がい早めに終わったので、そんな明るい夕方にドッグランへ遊びに行きましたよ。

  
