楽しい時間が過ぎるのあっと言う間ですね。
フジロックも終わり、今日は帰る日ですよ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、あっと言う間に最終日になってしまいました。

二日目も大いに楽しみます。

いよいよFuji Rock Festival 08が始まりました。
今年も沢山沢山音楽を聴きますよ。

今日はジェイミー君はどこかへお出かけするようですよ。


最近は暑いので、夕方、太陽がしずみかける頃にお散歩に出かけます。
おかげでカメラを持っていっても良い写真が撮れませんよ。

今日も暑い日で、朝のお散歩もおさぼりして、お昼に少しだけ外に出た以外は、
ずーっと冷房のきいたお部屋でダラダラしていた飼い主とジェイミー君です。

ジェイミー君は、お散歩の後に足を洗ってもらいます。
足を洗うのは、あまり好きではないみたいです。

日が暮れて、道路も冷えてきた頃、ジェイミー君と夜のお散歩に出かけました。

今日も朝からお散歩に出かけたジェイミー君です。
朝早く出たつもりが、暑い中のお散歩になってしまいましたよ。

ジェイミー君はお外が気になるみたいで、掃きだし窓から外を眺めていますよ。

おとといに遊びすぎてしまったジェイミー君は、昨日からずっとおとなしいです。
今日もおとなしいようで、雨でお散歩に行けなくっても、ずっとクレートにいましたよ。

今日のジェイミー君はなんだかおかしいですよ。
元気がない、というか歩きません。

今日は朝からジェイミー君にはドッグランで運動してもらいましたよ。
というのも、お昼から親御さんが沢山やってくるからです。

梅雨の中休みの曇り空が続くなか、めずらしく飼い主(妻)が夕方に家にいたので、
ジェイミー君はドッグランに連れてってもらいました。

暑くなってきたので、ジェイミー君にはフロントラインを毎月つけてもらいますよ。
たまに忘れちゃうので、一ヵ月半ごとになっちゃいますが。

  
