上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は待ちに待った週末です。しかも大雨で、外に出かけたくても出かけられない絶好のお裁縫日和です。お裁縫レポート1回目で作りかけていたパーカーを完成すべく、雨で散歩に行けないのにかこつけて、朝からミシンを出して作業しますよ。

スポンサーサイト
今後、ジェイミー君のお洋服を作るときに振り返れるように、レポートを残しますよ。
今回は、こげ茶と白のボーダーの袖つきパーカーを作ります。

今日はちょっと遅くまで仕事してしまったので、帰宅が20時くらいになってしまいました。
なんていうことでしょうか、ジェイミー君は7時間くらいお留守番させてしまいましたよ。
しかし帰宅すると、驚くようなことがおきていました。

今日はすっきりと晴れた良いお天気で、風も強くないので、はりきってドッグランに出かけますよ。

週末は、いつものドッグランに遊びに行きます。
寒くて曇っているし午前中だし、お友達がいなかったらどうしようかと思いながらも、とりあえず行ってみますよ。


前回のハーフチョーク作りが良い勉強になったので、次こそは、とまたトライしてみました。実は空いてる時間にチョコチョコ作ってたのですが、まとめて記事にしますよ。

今日は近所ですませたい用事があったので、辰巳のドッグランに行こうと思っていましたが、代々木に行ったらお友達に会えるかも知れないと思い、お昼ごろに行ってみました。

三連休になっても、手作りのモチベーションは下がらなかったので、ハーフチョークカラーを作ってみましたよ。手縫いなんて高度な技は使えないので、文明の機器、ボンドを使いますよ。

お正月休みの間に、ジェイミー君のためにタンクトップパーカーをもう一着、作ってあげました。

今日はブルテリア新年会に参加しましたよ。
正月早々、沢山のお友達に会えました!

大晦日の年越し会は、そのままお泊り会となり、お友達の家にお泊りしました。

あけまして、おめでとうございます。
今年もジェイミーをよろしくお願いいたします。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。