ジェイミー君は、日曜のドッグランで後ろの左足を痛めてしまったようで、びっこをひいて歩くので、病院に連れて行きましたよ。

昨日は飼い主のお友達がうちに遊びに来たので、目の前で楽しそうにしている飼い主たちを前にしながら、ぜんぜんかまってもらえなかったジェイミー君です。
たいぶご不満だったようなので、今日は朝からドッグランに連れて行きましたよ。

生き物観察ツアーも最終日です。





今回の旅行では、色んな生き物に出会いました。

今回の旅行では、飛行機を乗り継いで目的地に向かいます。

祝日を利用して、飼い主は休暇を取って息抜きに出かけました。

今日は用事があるという飼い主(夫)を新砂あたりまで送って行ったので、ついでにと思い立って、一台と一匹と一人で代々木公園まで行ってみました。

今日はゴルフで車も飼い主(夫)もいないので、一人と一匹でドッグランに遊びに行きました。

今日はいつものように週末ドッグランに出かけますよ。
昨日の大雨でドッグランは水溜りができてそうですが、今日はシャンプーDayだから、
思いっきり遊べますよ。

  
