上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりに代々木に行きました。
いつも中途半端な時間に行くので、お昼ご飯をどうすべきか迷ってしまいますよ。

スポンサーサイト
アニマル・ヘルス・トラスト、というイギリスにある、犬・猫・馬のために獣医学の慈善事業を行っている機関があります。
ミニチュア・ブルテリアの遺伝的疾患の水晶体脱臼(Primary Lens Luxation :PLL)の突然変異体が特定され、DNAテストによる検査が可能になりました。このAHTでも、PLLに関する情報を掲載し、PLLのDNAテストを受け付けています。
PLLに関する「よくあるご質問集」がこのAHTのウェブサイトに掲載されていたのですが、興味深い内容でしたので、へたっぴ翻訳文を掲載しますよ。





ジェイミー君のDNAテスト結果がでたみたいです。
メールで教えてくれるのかと思ったけど、そうでもないのかな。

ジェイミー君のDNA検査ですが、まだ結果がでません。

今年もジェイミー君にお土産を買ってきましたよ。

一週間の出張でヘトヘトになりましたので、帰る日が待ち遠しかったですよ。
今日は日本に帰る日です。

今年の出張でも、毎日働かされております。
今年は、上司たちが気を利かせてくれて、ワイナリーに連れてってくれました。

今年も年に一度の出張の時期がやってまいりました。
昨年もレポートしましたが、今年もレポートしますよ。

OFAから送られてきたPLLのDNAテストキットに入っていた、FTAカードによるDNAサンプル採取の手順書を簡単に翻訳したので掲載します。原文はこちらにもあります。

でっかい綿棒みたいに、先端にスポンジのついたアプリケーターを使って、頬の裏側をこすり、細胞と唾液を採取します。

以前に記事にしたPLLのDNAテストですが、テストキットが届きました。

今日は姪っ子のおじいちゃん宅にお邪魔して、ハゼ釣りに挑戦することにしました。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。