上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は、心臓の弁の動きがわるくてきれいな血液ときたない血液が混ざってしまう病気を持っています。 僧帽弁不全だったかな。
病院に検査に行ったときにわかりました。先天性ではありません。後天性です。
心臓肥大はなく、いまはNOVARTISアニマルヘルス社のFortekorを服用しています。

ナトリウム摂取量コントロールのため、フードはヒルズのh/dを食べています。


幸いなことに、ジェイミー君は何でも食べるので、このフードでも毎日おいしくお食事してくれています。

定期的に病院に行って、お薬を出してもらって検査してもらっていますが、今のところ心臓の肥大や肺に水がたまるようなことはありません。心臓以外で悪いところもありません。たまにオマタがかぶれて赤くなるくらいかな。

お散歩が1日1回なので、若干運動不足気味で、体重も17キロを超えてしまったので、運動と食事のバランスを考えてたまにフードを減らしたりしていますが、息切れが早くなってしまったのはしょうがないのかなー、どうなんだろうなーという感じです。日常生活には変わりはありません。

Jamie2014111201

今日も寝ています。


スポンサーサイト
SNS時代がきまして、すっかりブログの方を放置してしまいました。
その間にJamieは7歳になり、Hちゃんは4歳になりました。光陰矢の如し。
私は2回目の産休に入るので、ちょっと時間ができたのでブログ更新しようかなと思います。思っているだけで実行するか分からないけれど、、、、。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。