上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オスワリとフセができるジェイミー君ですが、ゴロンができませんでした。しかし、飼い主が根気強く教えた結果、ゴロンできるようになりました!!

オスワリとフセとゴロンの三つで1セットとして教えます。
フセの後に、フードを持った手を鼻先から首の後ろに弧を描くようにもっていけば、おのずと首がうしろに向いてゴロンと体が回転する、

と本に書いてありますが、そんなうまくいくわけない。
腕が近づくとカプッと空噛みしてくるジェイミー君です。
落ち着かせて何度もチャレンジして、ようやくできるようになりました。

jamie37


うまく写真は撮れなかったけれど、だいたいこんな感じでお腹をあらわにしてゴロンとしてくれます。本当は一回転してもとのフセの状態になる予定なのですが、怠惰なジェイミー君はこうして横になってフードをもらえるのを待っています。
何はともあれ、オスワリ、フセ、ゴロン、の三つができるようになって飼い主は大変うれしいです☆もっと沢山コマンド覚えようね♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/101-1824b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。