上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君はサークルから出してもらうのがとても好きです。一緒に遊んでほしくてしょうがないのです。

サークルから出たくて出たくて、出てしまいました。
飼い主が留守の間にサークルから脱走して、リビング中を駆け回っていました。しかもウンPを踏んだ肉球で、、、。
ついでに延長コードをガジガジし、家具の足に敷いていたコルクをガジガジしていました、、、。
さらにジュータンに黄色いシミが、、、。小さい方が出ちゃったようで。

ショック、、、。ショックですよジェイミー君。
ショックを受けた飼い主は、しばらく呆然となってしまいましたが、気を取り直して床を拭いたりジュータンをきれいにしたり頑張りました。

しかし脱走は一日じゃ終わらず、二日続けてやられてしまいました。
しょうがないので重い荷物の入ったダンボールでサークルを囲みましたよ。これで脱走はできなくなりました。やれやれ。

jamie44

バスタオルで作ったベッドカバーに入れられて湯たんぽ代わりに膝に置かれているジェイミー君です。「そんな湯たんぽ生活に飽き飽きしたので脱走してやりました。」とでも言いたそうですね。

jamie43

サークルの周りにダンボールが置かれてしまい、脱走できなくなってしまいました。不貞寝するしかないジェイミー君です。

最近は寒くなってきたので、ジェイミー君のベッドの下に湯たんぽを置いてあげています。


夜に入れてあげると朝まで暖かさが残るためか、朝になってもクレートから出てきません。夜もクレートに入ってる時間が長いような気も。気に入ってくれたようで嬉しいな♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/107-76af2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。