上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君の社会勉強はまだまだこれからです。
たくさんお散歩して沢山の人やお犬様に会って慣れていかなければなりません。なので一日にお散歩は二回行くことにしました。

今日は夕方に雨が止んだので、初めての夜のお散歩に出かけました。
そんなに寒くないけれども、相変わらずジェイミー君はオドオドしてプルプルしてしまいます。そんなジェイミー君を励ましながら歩いて歩いて歩きますよ。

jamie61


真っ暗な中、歩道をクンスカ嗅ぎまわるジェイミー君です。

今日はプードルやビーグルやダックスや散歩しているおじさんなど、沢山のお犬様や人と挨拶することができました。相変わらず腰が引けてたり唸ってしまうジェイミー君ですが、徐々に慣れてきているかな?
だんだんリードを引っ張る回数が増えてきたので、引っ張り癖がつかないように、たまにお座りをさせて主導権を保持するよう努める飼い主でした。

今日は夜のお散歩の写真しかありませんが、朝にもお散歩に行きました。朝日がオレンジできれいでした。それから、ずっと会ってみたかったビーグル君に会うことができました!うれしいなぁ!だけれども人見知り犬見知りの飼い主はなんだか何と言っていいのかわからず、あんまりナデナデすることができませんでした。次にあったときはもっとナデナデしたいなぁ☆

ところで、ジェイミー君のおひげが伸ばしっぱなしだったので、小さいバリカンを使ってきれいにカットしてみましたらば、ついでに顔のコートも刈ってしまい、なんだか剃り込みが入ったようになってしまいました。

jamie62


もうこうなったら、エグザイルの人みたいにライン三本くらい入れて刈ってしまおうかしらん。

ちなみに、こうして飼い主がブログを書いている間、ジェイミー君はひざに乗せられて湯たんぽ状態です。おもちゃをカミカミしたり丸くなって寝てたりして、飼い主にいいように利用されているジェイミー君です。しかし、そんな扱いをする飼い主に抗議しているかのように、たまに猛烈にクサイおならをかまします。飼い主はたまらずジェイミー君をひざから降ろしてしまいます。もうなんだかもう、ほんとにもう、クサイのです。お願いだから、おならが出そうなときには一言ことわってから出してくださいねっ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/113-463da496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。