上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は、お散歩に行って沢山歩いているはずなのに、まだまだ元気があまっているのか、今日もサークルから脱走してしまいました。


ダンボールによる囲いで脱走しなくなったので、すっかり気が緩んでいた飼い主は、うっかりリビングのドアを開けたまま出かけてしまいました。

お出かけから帰ってくると、玄関からジェイミー君の声がするじゃありませんか。
ま、まさか、、、。
おそるおそる玄関のドアをあけると、ジェイミー君の鼻がのぞきましたよ。
大慌てでジェイミー君を押し戻して家に入りました。
そこには、、、、散らかったティッシュペーパーやガジガジされた紙袋などが散乱していました、、、そしてなんだかウンP臭が、、、。またしてもウンPを踏んだ足で脱走したようですよ。ぬぁぁぁぁぁ。。。。
はぁぁぁ~、ため息出ちゃうよねー。

しかし飼い主はもう慣れたもので、さっさと片付けをし、床を拭いて、ジェイミー君の足を拭いて、すっかり綺麗にしてやりましたよ。何度でも汚してもいいよ!また綺麗にしちゃいますから!

そんなジェイミー君ですが、さすがに一日二回お散歩に行くと疲れるのか、お部屋で放牧してもあまり遊ばず、すぐに飼い主のひざに乗ってきます。愛い奴愛い奴。飼い主もお膝が温かくなるのでWinWinです。

jamie63

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/114-e0840720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。