ジェイミー君は、顔が細長くて柄があるので(しかも眉毛みたいな柄が)、よく人間みたいな顔だと言われます。

jamie07121002


いろいろ言われますが、その中でも印象深かったのが3つあります。

1.歌舞伎役者

顔のカラーと柄からそう見えるのかな。

2.速水もこみち

あらん、男前っ。でも褒められすぎなんじゃないかと。

3.藤田まこと

面長なところが似てるのかな。それにしても渋い。

ちなみに、今日、病院に行った時に体重を測ってもらったら6.88kgでした!7kgまであとちょっと!どんどん大きくなるジェイミー君です。どのくらいまで増えるかねぇ。体重はどんどこ増えてもいいけど、元気にたくましく育ってほしいと願う飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/120-dbcf4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
