上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週のようにパピーパーティーに参加しているジェイミー君です。今日も行ってきましたよ。さらに、夜には飼い主のクリスマスパーティーにも参加しました。

今日のパピーパーティーは年末ということもありパピーの参加が少なく、いつもプロレスごっこで遊んでくれるウィペット君が来ていませんでした。動物病院の先生のお犬様がきていまして、ジェイミー君と遊んでくれました。

jamie07121604

だけれども、大人のシーズーちゃんは、しつこいジェイミー君に早々に見切りをつけたようで。。
あとは、パピーでミニブルの女の子がいたので遊んでもらえるかとも思いましたが、こちらもシツコく腰を振るジェイミー君に唸って怒ってしまいました。
遊んでもらえる子がいなくて、うろうろしてしまったジェイミー君です。しかし腰振りすぎだっつーの!KYなジェイミー君です。

そんな感じで今日のパピーパーティーはちょっぴり不完全燃焼だったジェイミー君でした。

夜には飼い主がおよばれされたクリスマスパーティーへお出かけです。今日はシャンプーしたし、ヒゲも切ったので、ルッキングッドになったね!
今日はスリングではなくキャリーバッグに入れられてコロコロ転がされて地下鉄に乗るジェイミー君です。
jamie07121602


最初は落ち着かないようでしたが、おやつをあげたり、なだめたりすかしたり放っておいたりしていたら諦めたようです。地下鉄車内では寝てました。えらいねぇ!

駅についてから徒歩で10分くらい歩くので、バッグから出してみましたらば、いつものように尻尾がぺターンとなってしまいました。なのでバッグへ再収容です。

クリスマスパーティーは沢山の人がきていたので、これは良い社会化のチャンス!とばかりにいろんな人になででもらおうとしましたが、その前に女の子の赤ちゃん(お人形さんのようにカワイイのこれがまた!)が来ていたので、そっちにすっかり人気をもっていかれてしまいました。きくとジェイミー君よりも一日早く生まれたそうです。おぉ!何たる偶然!だけど可愛さの差が歴然としているよ、どういうこと!?

しかし後半ではジェイミー君も人気を取り戻し、沢山ナデナデしてもらいました☆
jamie07121601


ジェイミー君がソソウしてしまうといけないので、早めにおいとまさせていただきました。
帰りはバッグには入れずに歩かせてみましたら、これがサクサク歩く歩く!
パーティーでテンションあがったのかな?
外で小ができるように(大はすでにできるので)なってほしいなぁ、と思っていたので、歩くジェイミー君を注意深く見ておりましたらば、歩道でシャーっとやってくれました。おぉ!すごい!外でもできるじゃない!用意していたペットシーツと水で後始末しました。
また一つ、大人の階段を上ったジェイミー君でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/123-62a7c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。