今週末は土曜も日曜もパピーパーティーです。
そのおかげか、ジェイミー君はだんだん人や犬を怖がらなくなってきましたよ。

今日のパピーパーティーは自転車で行けるところだったので、
ジェイミー君をスリングに入れて、自転車で移動です。

毎度毎度、パピーパーティーでは小さいお犬様相手にはしゃぎ過ぎてしまい、相手にされないジェイミー君なので、行く途中にドッグランに寄ってみることにしました。
前回は誰もいないドッグランでしたが、今日はパピーのJRTとトイプーちゃんがいました。お二人とも元気でジェイミー君と遊んでくれました!ありがとう!君たちみたいに体力のある子と遊べてジェイミー君は嬉しそうだよ!また会えるといいねぇ。

ドッグランを後にして、パピーパーティーへ向かいます。
今日も色んなパピーに会えました。
Jamie07121601

インストラクターさんのお話を真剣に聞くフリをしているジェイミー君です。
でも本当はお向かいに座った女性の膝の上にいるチワワが気になっているのです。

今日はちっちゃいミニピンのパピーが元気にジェイミー君とじゃれてくれました。
大きさはチワワのパピーと同じくらい小さいのにパワフルなんだね!
ジェイミー君も小さい子との遊び方がわかったかな?
またひとつ学んだねぇ。それにしても初回の頃にとってもシャイで臆病だったのが嘘のように、今は積極的に遊んでもらいたがります。あまりにシツコイので人気がありませんが、、。
人や犬にはだいぶ慣れたので、これから車や通りすがりの人にもだんだん慣れていってほしいなぁ、と思う飼い主でした★
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/124-e3c37195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
