デジカメの画像を整理していまして、ほんの一ヶ月前のジェイミー君の写真を見てみましたらば、なんて小さくて可愛いのでしょう!と驚いてしまった飼い主です。ほんとに大きくなりました。

今日のお散歩では、鳩さんの群れにつっこんで行ったジェイミー君です。前はおそるおそる遠巻きに見てただけなのにねー、成長したね!

Jamie07121602


飼い主のひざの上に乗り切らないジェイミー君です。
jamie07121703


ほんと、大きくなったなぁ。

見上げる目つきも、なんだか青年になってきたかなぁ。単に白目がぎろっとしてるだけか。
jamie07121702


体重も、7kg越えしてるかもねぇ。ますますたくましくなっていく姿は、毎日見ていて楽しいのでした☆
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/125-69b16f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
