上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は毎日大きく成長していますが、まだまだ余裕があるようです。

前から気づいていたのですが、ひょっとしてキグルミを着ているんじゃないかと思うくらい、かわがタプタプなのです。これって、これがピーンと張るくらいまで大きくなる余裕がある、ってことなんじゃないでしょうか。などと考える飼い主でした。

jamie07121801


最近の飼い主は年末で忙しく、まともにブログのネタを探したり写真撮ったりする時間がなかったのですが、ようやくお仕事がひと段落しました。これで年末年始とジェイミー君につきっきりになることができて大変嬉しい飼い主です。
あと、ジェイミー君が四ヶ月に近づいてきて既に前歯が四本ほど抜けていますが、そのためカミカミがひどく、鋭い犬歯にガリッと指をやられたので、絆創膏はってる飼い主です。痛いんだよね、これが。あんまり噛まないでくれると嬉しいんだけど、とジェイミー君に言っても分かってくれないし、パピーパーティーだけでは飼い主自身の知識もあまり増えないので、そろそろトレイナーさんを探さないと、と思う飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/126-6d822e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。