上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、夜に妹と彼氏さんがジェイミー君に会いに来てくれました!
またまた知らない男の人がうちに来るけれども、ジェイミー君はどんな反応するのかな?

前回、妹が来てくれたときには一人でしたが、今回は彼氏さんと一緒に来てくれました。
玄関に彼らが来ても、ジェイミー君はあまり吠えません。お、偉いね!吠えてもしょうがないと分かってるのかな?

二人にナデナデしてもらって、いつもは見せない表情のジェイミー君です。あらん、甘えた顔しちゃってん。耳なんかペターッとなっていますよ。

jamie07122001


妹のスカートのレースをガジったりしちゃいましたが、あまり大きな被害はなく、遊んでもらったジェイミー君です。

jamie07122002


二人は「可愛い!」を連発していましたが、「これからもずっと可愛いのよ。」と言っておいた飼い主です。完全に親バカ化しています。

そんな飼い主は、ジェイミー君がなかなかひざに戻ってこないのでやきもきしちゃいましたが、初対面の男の人にも平気(相手が友好的であるかぎり)で尻尾をフリフリするので、安心しました。これからも、友好的で明るく良い子に育ってちょうだいね☆
  
コメント

おおぉ!2ヵ月と3週間ぶりに(ブログに)お邪魔しました。パペットちゃんがいつの間にかジェイミーちゃんに!!おめでとうございます。かわいいですね!もういやぁぁというくらい愛情を注いであげてくださいねん。
ぴ│URL│12/21 02:37│編集

ぴさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
パペット君はジェイミー君のおもちゃにされ、綿が出てきてしまったのでただいま入院中です。これからもまたカワイイ☆ジェイミー君を見に来てくださいね♪
muggyT│URL│12/21 11:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/127-667a779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。