上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君にとってはいつもと変わらぬ週末ですが、世間ではクリスマス・イブなので、浮かれ気分を味わってもらうために今日は自転車でお出かけしました。

いつものスリングに入れられて、サイクリングするジェイミー君です。なかなか、これが重くてこぐのが大変ですが、どこでも気軽に行けるので、キャリーバッグよりスリング&自転車が好きな飼い主です。

jamie07122401


今日のお出かけ先は、よせばいいのにお台場にしました。
案の定、大勢の人で込み合っていて、通路を歩くのにも一苦労でした。なので写真もナシ、、。
今日はお犬様用の服が売ってあるお店に行ってみたり、カフェにトライしてみたり(満席で諦める)色んな人から声をかけられたりなでられたり。ただでさえ初めての場所で落ち着かないジェイミー君には少々刺激が強すぎたようだったので、早々と帰宅しました。途中で豊洲のららぽーとに寄って、休憩しました(飼い主が)。今日は風が強くて自転車にはつらい道のりでしたが、ゆっくりこいだり、たまに自転車を押して歩いたりとのんびり移動しました。

帰宅するとジェイミー君はぐっすり寝てしまいました。今日は疲れたねー。
寝ているベッドは、クリスマスプレゼントにあげた新しいベッドです。フリース地なのですが、さっそく大量の毛玉作成してくれたジェイミー君です。でも、とっても気に入ってくれたみたいで、ずっとそこにいますよ。

jamie07122402


今日はさらにプレゼントとして(というか飼い主の押し付けで)トナカイのかぶりものをもらったジェイミー君です。さっそく試着。あらん、ウマヅラのジェイミー君にぴったりじゃない☆

jamie07122403


こんなものをかぶせられてじっとしていられないジェイミー君なので、案の定、前足で脱いでしまいました。なので寝ている間にかぶせてしまいました。まぁ、カワイイ♪

jamie07122404


こんな飼い主の自己満足と押し付けにうんざりしたジェイミー君は、夜はずっと不貞寝(というか本当に疲れたみたい)していました。でも、新しいベッドは本当に気に入ったみたいで、ずっとそこで寝ていました。良い夢見てね☆メリー・クリスマス♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/130-b9be94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。