上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は今のところ風邪一つひくことなく、いたって健康でスクスク育っています。
食べ物も使っているものも、特にこだわりなく適当に飼い主の気分で買っています。
後で何を使ってたか思い出さなければならない時がくるかもしれないので今のうちに記録しておきます。

ジェイミー君の個室は、前に買った、バリケンネルデラックスです。ジェイミー君がこれからどのくらい大きくなるかわかりませんが、まだまだ余裕があります。

jamie07122801


寒い夜には前に買った、湯たんぽを置いてあげます。

朝と夕方にお散歩に行きます。その時には伸縮リードを使います。


芝生のあるところでは、これを伸ばしてあげますが、ちょっと離れると心配になるのか、テケテケと走って戻ってきますよ。えらいねぇ、小心者だねぇ、オイデのコマンドができるようになろうねぇ。

ご飯はアーテミスを食べています。前に買った、ガジィートレジャーに入れてあげます。今のところ、カップ二杯分くらいがちょうどいいみたいですが、もっと太ってもいいのかなぁ。ウンPの様子を見ながら増量しようともくろんでいる飼い主です。



おもちゃはロープをガジガジするのが大好きです。


放っておくと犬臭がしてくるので、蒸しタオルでふきふきして、グルーミングスプレーをしてブラッシングをして一週間はシャンプーしなくてもいいようにします。でも汚れちゃうんだよね。

  

ブラシはこれでいいのかしらん。なんか、もっと他のが良い様な気もするけど、、ま、いいや。

シャンプーは2倍に薄めてあわ立てスポンジを使いながら洗ってあげます。



こうやって愛用品を並べてみると、ほとんど楽天さんで買ってるようです。
ほんと、サマサマであります。重いフードとか、ほんっと助かります。

ジェイミー君の一日は、お散歩、ご飯、トイレ、昼寝、飼い主とじゃれ遊ぶ、の繰り返しで過ぎていきます。ジェイミー君のお世話にもだいぶ慣れてきた飼い主です。これからもホドホドに手のかかる良い犬に育ってくださいね☆
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/133-f6577dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。