上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君をいかに臭くなく、きれいに保つかを考え始めた飼い主です。
タオルでふきふきと、グルーミング・スプレーとブラッシングでだいぶ良いのですが、
やっぱし芝生や砂埃がわんさかついてしまうと大変なわけで、、、。
といって、これから大きくなるジェイミー君に犬服を買うという気にもなれず、、、。
なので手作りすることにしました。

まずは作り方を学ばなければなりません。
型紙がついてたらうれしいなぁ。
服だけじゃなくて、カラーとかリードも作ってみたいなぁ。
ということで、ちょうど良いコンテンツの本があったので買ってきました。



これにあるリメイクのタンクトップを作ってみました。

材料はこちら。着なくなったTシャツです。
jamie07122901


これが四時間後、こんな感じに。
jamie07122902


だいぶ縫い目がガタガタですねぇ、、。しかもちょっと作り方間違えちゃったし。
それに、なんだか、ブリーフにも見えなくもないですが。

早速ご試着していただきました。
jamie07122903


あれれ、なんだか袖ぐりがブカブカじゃないですか?
胸周りはちょっと余裕があるみたいだし。。
ま、いいか、これからまた大きくなっちゃうからね。

それにしても、、、ジムによくいそうな、マッチョでタンクトップ(ややゆるめ)を着ている人のようにも、見えなくもないですね、、。
ま、いいか、、、。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/135-309d9180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。