上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タンクトップ作りに勢いを得た飼い主は、カラーも手作りしてみることにしました。
だって、これいいなー、と思えるカラーが無いのだもの、、。

皮で作って、バックルをつけることにしました。
作り方はとっても簡単。
皮のテープに1cmおきに穴をあけて、麻糸を4本たばねたものを通していきます。これが飾りになります。あとは、バックルとDカンをカシメでつければできあがり。なんて簡単なんでしょう!
材料はペット用のDカン(溶接済み)などを売っているpuntoさんに注文しました。来るのも早かったし、色々あるのでユザワヤが近くにない我が家は大助かりです。

バックルのカラーも、ベルトタイプのカラーも作れますよ。
いろいろ材料を買っておいたので、今後は既製品のカラーを買う必要はないね!
飾りカシメも買っておいたので、次はカッコイイのを作ってあげようね♪

早速、新しいカラーとタンクトップを着けていただきました。
jamie07123002


あらん、なかなか良いじゃない。

jamie07123001


でもやっぱり、タンクトップはなんだかユルイですね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/136-f1b2e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。