上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はジェイミー君が生まれ、我が家にやってきた記念すべき年でした。(といってもほんの数ヶ月の間の出来事だけれど)
これからも、何度も一緒に年越ししようね!一緒に「笑ってはいけない」を見て爆笑した飼い主を見て驚いて元気に跳ね回るジェイミー君でいてね!

大晦日の今日は、飼い主がいつもお世話になっている両親と姉妹に会いに、となり駅のショッピングモールまで出かけました。

会いたかったみんなに会えて、とっても嬉しそうなジェイミー君です。

jamie07123101


さらに、初めてのドッグカフェに行ったジェイミー君です。おとなしくできたねっ。

jamie07123102


さらにさらに、ドッグランでも遊んだジェイミー君です。
しつこくってなかなか好かれないジェイミー君でしたが、フレブル君が一緒に遊んでくれました♪
jamie07123103


年末になって犬服作りを始めた飼い主は、先日タンクトップを作ったときのあまった布を使って、もう一つ作ってあげました。

jamie07123104

こんな感じで背中に★のアップリケをつけてあげました。

jamie07123105

前側には、Tシャツのロゴが入っている部分を利用しました。

写真からわかる通り、ジェイミー君はタンクトップを脱ぎたくて暴れる事があります。
ピッタリサイズだとそんな事ないのにねぇ。。。
やっぱり服を着せるのはナニがアレなのだろうか、、とチョット考えた飼い主でした。

そんなジェイミー君と飼い主ですが、今年は特に色んな方々に大変お世話になりました。新しい出来事や、新しい出会いがあって、とっても充実した一年でした。
こうして無事に年を越せるのも、まわりの方やいろんな方のおかげです。
とっても感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/137-e2b54fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。