上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は四ヶ月になる前から前歯が徐々に生え変わっていました。今では上下の前歯は乳歯はすべて抜けて、大人の歯が生えてきています。それでもウンともスンとも抜ける気配のなかった犬歯がついに抜けてしまいました。

久しぶりにコングでオヤツをあげたら、カミカミしている間に犬歯が抜けたようでした。ふと気がつくと口の周りを血だらけにしてコングをカミカミしているので、!!??☆!!と思い、コングを取り上げて、ほんとに文字通り血だらけにした口をぬぐってあげました。
もしかして、、と口の中をみると犬歯が一本抜けていました。
まわりを探すと抜けた犬歯が見つかりました。

jamie08010201


しばらく出血があったので、どうしようかと思いましたが安静にしておいたら止まりました。たまに口をくちゃくちゃしますが、大丈夫のようでしたよ。

また一つ、大人の階段を上ったジェイミー君でした。


しかし、この調子で犬歯も奥歯も抜けるんだよなぁ。。何回みても血だらけの口には驚くのだろうなぁと思う飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/139-c8f2c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。