上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼い主が留守にしている間に、ジェイミー君はサークルから脱走してしまいました。

飼い主が帰宅すると、またしてもジェイミー君がシャカシャカと鳴らしながらフローリングを走ってきました。おぉぉぉっ、と驚いた飼い主です。
なぜ、、、、これまでサークルから脱出したことなかったのに、、、。
どうやらサークルのつなぎ目をガジガジしてジョイントを外したらしいです。
やるなぁ、、、ますます賢くなったね!
異物を飲み込んでいなければいいのですが、、、。部屋中をチェックしましたが、ビニールなどちぎられていなかったので大丈夫だとは思います。しばらく身体や便の様子をチェックすることにしました。
ジェイミー君はいたって元気で、飼い主が掃除片付けをした後でも元気にしていました。
さらに、飼い主がちょっとおつかいに出かけた隙に、またしても脱走していました!どひゃー!なんてこと!ジョイント新しいのに替えたのにっ!
おっかしいなぁ。今日は芝生の広場に行って、お友達にたくさんたくさん遊んでもらったのになぁ。元気だねぇ。

再発予防策としてサークルのジョイントをミニカラビナで強化しておきました。ついでにサークルエリアも縮小です。プレイエリアが小さくなっちゃったけど、これからは遊ぶときにはサークルから出してあげるからね。

それにしても脱走は何とかしないとなぁ。
大きくなってトイレを長時間我慢できるようになったら留守番はクレートでしてもらおうかな。

今日のお散歩では、大きな枝を捜してジェイミー君に投げてあげました。

jamie08011602


おぉ、興味持ったねぇ。

jamie08011601


何度か投げてあげましたが、何回かするとやっぱり飽きたようです。
そろそろボール遊びの練習始めようかねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/154-c0935977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。