上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も寒い日で、朝のお散歩をおさぼりし、午後の散歩と室内での遊びで済ませてしまった飼い主です。だめねぇ。だけれども、ジェイミー君も室内の方があったかくて楽しそうです。

飼い主がいいように解釈しているだけでしょうけど、お散歩を済ませた後にサークルから出してあげるとおとなしくホットカーペットの上、しかもエアコンからの暖かい空気があたる場所にフセしてウトウトしていました。

jamie08011802


やっぱり暖かいところがいいよねぇ。
相変わらず細長い顔でジットリした目で見上げてきます。

おとなしくしているので放っておいても大丈夫だろうと、飼い主が流し台に行ったりすると心配なのかご飯をもらえると期待したのか、テケテケとついてきます。

jamie08011801


残念ながら、何もあげられませんよぉ。
君は昨日フードを盗み食いして食べすぎちゃったから、夜までご飯はあげませんからね。

ジェイミー君は飼い主の心配をよそにいつもどおり元気でハツラツとしています。
赤いハゲはさすがにまだ目に見えての改善はありませんが、塗り薬もおとなしくつけさせてくれます。フケはグルーミングスプレーとブラッシングのおかげで今日はあまり出ませんでした。
ついでに耳掃除をしましたが、逃げ回ったりせず、耳をぺターンとして抵抗するだけでした。ヒゲも伸びてきたのではさみでカットし、ついでに歯ブラシもシャカシャカしてあげました。
調子に乗って飼い主は、ジェイミー君が苦手な爪切りもちょこっとだけしてあげました。珍しく切らせてくれました。日ごろ爪切りに慣れさせてたのが効果が現れてきたのでしょうか。

ジェイミー君の体のメンテナンスにも慣れてきて、躾も効果が出てきたような気がします。これからも良い子でいてほしいと願う飼い主でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/156-122b38c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。