上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君のお散歩中に会うお犬様は大体わかってきたような気がする飼い主です。
あ、あのお犬様、会ったことあるなぁ、とか。この子とは仲良くしてもらえるんだよなぁ、とか。
お友達がもっともっとたくさんできるといいねぇ。

今日のお散歩ではフレブル君に会い、さらに写真も撮ることができました。

jamie08012001


こうやってコンニチワしてくれて、ジェイミー君の「遊んで遊んで!」攻撃に平然と立ち向かってくれるのはフレブル君とか体格が同じくらいorそれ以上のお犬様が多い気がします。
そのせいかどうかわかりませんが、フレブル君とは愛称が良いジェイミー君です。
あと、柴君、ビーグル君、ゴールデン/ラブラドール君とも仲良くなれるねぇ。

jamie08012002


前はブカブカだったタンクトップも、いまではピッタリサイズになりました。
また新しいの作ってあげなくちゃねぇ。

jamie08012004


今日も野鳥観察に余念のない飼い主です。
今日はヒドリガモさんがいました。オナガガモさんもいますよ。
残念ながら、カルガモさんはいらっしゃいませんでした。

芝生広場では、枝をみつけて嬉しそうなジェイミー君です。

jamie08012003


せっかく見つけた枝ですが、飼い主に必ず取られてしまうのでした。

jamie08012005


枝がほしくて、飼い主とアイコンタクトして返してほしいと目で訴えるジェイミー君でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/159-29959cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。