今日はジェイミー君に新しいタンクトップを作ってあげました。
もちろん、飼い主の着古したTシャツをリメイクしますよ。
そして、新しいオヤツもあげてみました。

まずはタンクトップから。
緑色好きな飼い主は、白&緑がこの世で一番素敵な組み合わせだと思っているので、タンクトップも白をベースに緑を入れてみようかと、思いました、が、緑色Tシャツはすでに細かく切り刻まれており、十分に布が取れません。ので、つぎはぎで作りましたよ。
もうひとつは、白ベースにボーダーのタンクトップをリメイクしてポケット付を作ってあげました。
このポケットは、、何に使われるんでしょうかねぇ。。とりあえずつけておきました。

jamie08012201


あとで、思いつきでアップリケをつけてあげました。アップリケは、もうひとつスマイルマークのがあるので、それもいつか使ってあげようねぇ。

試着した姿は、、、撮影チャンスを逃したのでまた次回、、、。

新しいオヤツは、馬のアキレスです。
ジェイミー君は乳歯が徐々に抜けていますが、まだ奥歯が残っていて、なかなか抜けません。特に急ぐ必要はないけれども、硬いものをカミカミさせてみようと思って買ってみました。
気に入るかな?という飼い主の心配は杞憂に終わりました。
ものすんごい気に入ってしまいました!

大きなかけらを飲み込んでしまわないように、飼い主の目の届く範囲でカミカミさせますよ。
すると、ひとつ大きな問題が発覚!!
アキレスを取り上げられると分かるのか、飼い主が手を伸ばすと尻尾をパタパタ早く振りながら唸るのです!!ガーン!ショック!
ご飯を上げているときも、寝ているときも、どんなに触ろうがご飯をとりあげようが、飼い主に対して唸ることはないのですが、今回は背中の毛を逆立てて、サークル内を逃げ回って唸ります。しかも尻尾をフリフリさせながら、、。
えぇぇぇぇぇ、そんなぁぁぁぁぁ。
相当気に入った証拠だろうか、、。所有欲ってことでしょうか、、、。興奮してるようなので遊んでるつもりなのか。
なので、何回か取り上げたりあげたりを繰り返してみましたが、まったく唸らなくなる、とはいきませんでした。。しょうがない、二月からのトレーニングで直していこう。

jamie08012202


アキレスのおかげで奥歯が一本とれ、ベッドカバーは血まみれヨダレまみれになりました☆

今日は芝生広場でお友達にたくさん遊んでもらったので、しばらくカミカミしていましたが、あとはグッスリ熟睡で、飼い主が心配するほど長時間寝ていました。今日は疲れたねー。明日は雪が降るといいねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/161-bf318ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
