上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東京では雪が降りました。
飼い主が朝起きて真っ先に窓の外を見てみたらば、普通に激しく雪が降っていました。
ジェイミー君に生まれて初めての雪を見せてあげられる!
と喜んだ飼い主です。

だけれども、雪は午後になっても止まず。しばらく雪とミゾレが続きましたが、最後には雨になってしまいました。ようやく止んだと思ったら外はすっかり暗くなっておりました。。。
雨の合間にお散歩に出かけましたが、積もっていたはずの雪はすっかり溶けてしまって、なくなっていました。あらら、残念。ジェイミー君に雪を見せてあげることができなかったねぇ。
散歩の途中にも小雨が降り始め、冷たい雨に耐えながらひたすら歩くという苦行のようなお散歩になってしまいました。心なしか、ジェイミー君も早く帰りたいようでした。

そういえば、ジェイミー君のお散歩を始めてから雨で出かけられないという日はなかったような気がしますねぇ。

今日は昨日作ってあげたタンクトップを着せてみましたよ。

jamie08012302


お、白と緑、似合うねぇ。

jamie08012303


こっちもなかなか良いんじゃないの。ポケットはも少し下につけても良かったかな。でもまぁ、上出来なんじゃないかな。

自画自賛でご満悦の飼い主です。

そんなモデルをさせられて迷惑そうなジェイミー君には、新しいオヤツもあげてみました。
今日は牛さんのヒヅメです。昨日のアキレスとどっちが好きかな。

jamie08012301


なかなか気に入ってくれたようですが、やはりアキレスの魅力には勝てず。
こちらは上げ方がよかったのか唸ったりしませんよ。ナデナデしながらカミカミし続けていました。気になる点といえば、ヒヅメの香り。なかなか牧場な感じなのです。
ジェイミー君の横に置いていた空気清浄機が反応してパワーを上げたので、なかなか香っているのだなと分かりました。思ったよりくさくないけど。
あともうひとつは、ジェイミー君がガリガリと削った欠片が粉雪のように散らばる事。
これはちょっと、、、。なので必ずベッドやタオルの上でガリガリしてもらうようにしました。

あ、そうだ、もうひとつ。
今日はジェイミー君の脱走の現場を目撃しました!
ジェイミー君をサークル内に入れてインタネットしておりましたらば、彼がサークルをよじ登り、乗り越えて脱出するところを見てしまいました!
なにぃ!!!やるねぇ!!
これまでは人がいると脱出しなかったのですが、今日はどうしても出たかったみたい。
器用にサークルに腕をかけ、脇をかけ、足でよじ登り、どてぇ~と下におりました。
そして嬉しそうにシャカシャカとフローリングをならしながらやってきたので、すぐに捕獲してサークルに戻しました。

残念だけど、これからは目を離すときはいつでも(飼い主がお手洗いやお風呂に行っている時でも)クレートに入ってもらいますからねっ!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/162-a02f5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。