上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はニキビダニ症の治療のためのお注射をしてもらいに、お医者さんに行ってきました。

ジェイミー君をスリングに入れて自転車で向かいます。
歩いて行こうかとも思いましたが、片道30分くらいかかるかも、、と思うと躊躇してしまい、今日もいつも通り自転車で移動です。
お注射はいつも通り、あっという間に終わります。
耳に湿疹がたまに出るのと、前足の指の間が赤いのが気になったのでみてもらいましたが、そんなに酷くないのでしばらく様子を見ていれば治るでしょう、との診断でした。
あー、良かった。またダニが見つかったらどうしようかと思った。
(今日も先生は顕微鏡で検査してくださいまして)
ちなみに体重は8.92kg!今日はお腹パンパンじゃないから普通にこのくらいの重さなんだろうなぁ。さすがに9kgをスリングに入れると肩にずっしりきます。

お医者さんの帰りには、ドッグランに寄ってみましたが、チワワちゃん達しかおらず、「あなたとは体の大きさが違いすぎて遊べないよ!」といった感じで吠えられてしまい、ジェイミー君も「なんで遊んでくれないんだよぉぉぉー!?」と吠えていました。
お、吠えるなんて珍しいねぇ。遊びたかったんだね。だけどまた今度ね。

jamie08012401


今日はブタミミをあげてみましたらば、やっぱり尻尾をフリフリ背毛を逆立てて興奮しました。チーズと交換でアウトしてもらいましたが、なんだかなぁ。

jamie08012402


ブレちゃった写真だけれど、ジェイミー君は空中をクンスカ嗅ぎ出すことがあります。
今日は夜からおでんを仕込んでいたら、お出汁の香りが気になったのか、クンスカしはじめました。そんなに嗅いでもあげられないからね。
お料理のにおいが気になるジェイミー君でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/163-e132f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。