fc2ブログ
先日、お医者さんで体重を計ってもらったらば、9キロを超えていました!順調に大きくなってるねぇ!

毎日抱っこしていると徐々に腕も鍛えられるのか、それほど重いとは思いませんが、さすがに長時間の抱っこは疲れます。

jamie08020101


「たっち」してくる両前足も、手のひらで受けるにはちょいと重いかもね。

相変わらず顔は細長いです。前は足が長めでしたが、今は胴が長めに見えます。こうしてちょこちょこ各部が伸びながら大きくなっていくんだねぇ。

jamie08020102


お昼に遊んでもらっているお友達のなかでは早くも一番大きくなってしまいました。おかげで傍若無人ぶりが目立ちます、、。いっつもミニ・ダックス君(これまた小さめでカワイイ!)にヘコってしまいます。。。まいったね。止めさせるようにしていますが、なかなか止めませんよ。頑張って飼い主が強い態度で止めさせるようにしなくちゃね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/170-62b9f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)