上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君にとって、広場でお友達と遊ぶのはとっても楽しい事で、そこからむりやり連れ出され、帰るのはいやみたいです。帰りたくないんだよね、もっと遊んでいたいんだよね。

今日は飼い主の都合で、広場でお友達と遊んでもらっている最中に帰らねばならなくなりました。抱っこされて帰路についたジェイミー君ですが、やっぱり帰りたくなくて踏ん張ります。

jamie08020202


ちょっとちょっと、帰りますよ。帰らなくちゃいけないんです。

jamie08020201


ちょっとちょっと、踏ん張りすぎじゃないですか、ぺターンとしちゃって。ちゃんと歩いてくださいよ。

jamie08020203


フセしちゃって。ダメですよ、帰るんですから。

頑固者なジェイミー君です。強い意志で毅然とした態度でおりましたらば(要は気にせずドンドン歩く)、歩き出してくれました。ほんと、ガンコだねぇ。



しかしながら、オヤツを見せるとたちまち従順になってくれるジェイミー君でした。

jamie08020204



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/171-6489eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。