上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--またしても投稿記事が消えてしまい、しょんぼりですが、頑張って再投稿--

今朝おきて、真っ先に窓の外をみましたらば、昨日の雪がばっちり残っていました。
ジェイミー君に、生まれて初めての雪を体験してもらおうとはりきって散歩に出かけます。

はりきって出かけたが、カメラを忘れて、愉快な飼い主です。

いつもの広場に行ってみると、雪が一面に残っていて、雪だるまもあります。
いいなぁ、昨日がんばって外に出て雪だるま作ればよかったなぁ。

ジェイミー君は、雪が好きなのか嫌いなのか分かりません。
雪を手で固めて投げてみましたが、興味を示さず。

jamie08020401


携帯で撮ったので良い写真ではないですが、記録として残せてよかったね!
もっと、こう、雪原で、「犬駆け回る」てのに憧れてるんですけどねぇ、
なかなかそうはいかないみたいですねぇ。
もっとたくさんの雪が積もっている場所で遊んでみたいねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/173-faf5eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。