ジロウ君のことを我が家で話をしていて、次はいつ会えるかなぁ、とジェイミー君と心配していた飼い主です。今日はジロウ君来るかなぁ、と思いつつお昼に広場に行ってみました。

今日はまた寒い日でしたのでウォーミングアップに、広場に行く前にちょっと川沿いを歩いて、ビーグルのそうそう君とフレブルのブラボー君と挨拶してもらいました。
挨拶できて良かったねジェイミー君。背丈もブラボー君を追い越して、そうそう君にもしばらくしたら追いつきそうだねぇ。

川沿いを少し歩いてから、広場に行ってみました。
誰もいないかもなぁ、と思っていましたが、今日はジロウ君がやってきました!ガンモちゃんも来ましたよ!わぁ、元気になってるよ!良かったよぉ~☆
お話をうかがうと、ジロウ君はとりあえず日曜までは預かり先が見つかって、それ以降はお昼に預かっているところがお犬様OKになるように嘆願書を出してみる、ということだそうです。
ジロウ君の状況を理解してもらって、たくさんの人がお願いをして、、うまくいくといいなぁ。
今日はガンモちゃんの家、明日はまた別の家、と色んなところを転々として家なき子のジロウ君ですが、預かってくれる人がいて、ほんとに良かったです。うちも、いつか預かってあげようねぇ。その時はジェイミー君と大運動会になっちゃうなぁ。ま、いいか。 
今日のジロウ君は、いつものように走り回って元気そうです。ガンモちゃんも、元気そうでお薬が終わって、レントゲンで確認しても大丈夫だったそうで、よかったぁ。

今日は他にもボステリのミュゥちゃんやジャックラッセル姐さん(しもうた、名前を忘れてしもうたよ)と遊んでもらいました。ジロウ君とも追いかけっこができて、たくさん遊んでもらって良かったね。

おうちでヌクヌクにくるんであげると、グッスリでした。
jamie08020902
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/179-aa91e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
