上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は、サークル内に入れておくと、たいていおとなしくしてくれるのですが(脱走を試みる事もありますが)、最近困ったことにクレートの上に乗るようになってしまいました。飼い主に少しでも近づきたいんだね。けなげです。

しかし、飼い主としてはクレートの上は危ないので乗ってほしくないんです。
身体が大きくなって、ひょいっとクレートの上に乗れるのはいいのですが、なかなか降りれないのです。いつも、ズルズルッと恐る恐る降りるか、抱っこで下ろしてもらえるまで待っています。

jamie08021301


こうして、飼い主がかまってくれるまでクレートの上で待っています。
最初は「あらあら、だめよ、危ないわよ。」と注意していましたが、今は放置です。
それでもめげずに待ってます。けなげです。

jamie08021302


クレートから降りても、待っています。けなげです。
けなげさに負けて、ついつい抱っこしてしまう飼い主です。




今日のお昼は広場に行ってみました。
しかしジロウ君は来ませんでした。
大丈夫かなぁ、と気になっていましたが、夕方のお散歩でガンモちゃんの飼い主さんから「その後」のお話をきいて、今のところ大丈夫だそうで安心しました。だけれども、もう広場には頻繁には来れないそうで、残念です。ちょっと離れたところですが、近くの公園に行っているそうなので、そのうちジェイミー君と会いに行こうと思いました。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/182-e040281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。