上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日中、ぽかぽかと日差しが暖かい日でしたので、お昼に長めの散歩に出かけました。
忘れずにカメラを持って、野鳥観察もしますよ。相変わらず野鳥が好きな飼い主です。

今日はいつも歩く隅田川テラスを、橋を三つ渡ってぐるっと回ってくるコースにしました。
芝生が多いところでは、若いムクドリさん達が一生懸命なにかをついばんでいました。

jamie08021401B


ジョウビタキのLadyがいらっしゃいました。

jamie08021402B


ジェイミー君は、いつもとは違う散歩コースだからか、止まっては歩き、止まっては歩き、なかなか進みませんよ。

jamie08021403


日差しが暑いのか、珍しく舌を出してハァハァしていました。

jamie08021402


いまさら気づいたのですが、犬の散歩がてら野鳥観察というのは、、鳥さんが逃げてしまうので適していないということがわかりました。写真を撮ろうにも近づくとジェイミー君に驚いて逃げてしまいますよ。やっぱり大きなレンズを持ち歩くのが一番だねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/183-42f730c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。