上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジェイミー君と一緒に行ったことのない方面に行ってみました。
目的地は、行ったことのない動物病院です。

ガンモちゃんに怪我をさせてしまった件を通じて、うちから少し離れたところに動物病院があるのを知りました。いつもは銀座方面にある病院にお世話になっているのですが、指の間の状態を診てもらおうと、行ってみることにしました。

指の間はこんな感じになっていますよ。健康だとこんな感じ。

jamie08022104


赤くなっているところはこんな感じ。あんまり美しい写真でもないのでモザイク入れてみましたよ。(クリックでモザイクなしが開きます)
jamie08022106m


jamie08022105m


モザイクかけると、なんだかヒワイねぇ、、、。

結論としては、このまま何もせずに様子を見るということになりました。
以前に診察してもらった結果と大体同じでした。
血液検査をするにも、まだ若いので結果が正しくみれないかもしれないし、
お薬を使っても完全に治るものでもなさそうらしく、とりあえず放置です。
私が個人的に感じていたことと大体同じで、悪い結果でなくて安心しました。

jamie08022101


頑張って歩いて行ったから疲れちゃったかな。
待ち時間はフセをさせて待ってもらいましたよ。知らない場所なので落ち着かないみたい。細長い顔が、ますます細長くなっていましたよ。(関係ないか)
虚勢手術のスケジュールも、そろそろ考えないとねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/190-391cdcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。