上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君は、五ヶ月になるまでは階段の昇り降りはさせないようにしていました。
ほんの三段くらいの階段も抱っこしてあげていました。なんて過保護なの。

でも最近は身体もしっかりしてきたし、大丈夫だろうと思い、
階段の昇り降りの練習をしています。
段差の大きな階段は抱っこしてあげてますが。

昇りはヨイショ・ヨイショといった感じで一段一段一生懸命昇ります。
降りはウンショ・コラショといった感じでおそるおそる降りています。
あんまり好きじゃないみたいで、降りるほうはあまり無理強いしないようにしてます。
こうやって、途中で立ち止まってしまうのです。

jamie08022102


こういうときは抱っこしておろしてあげますよ。やっぱり過保護。

jamie08022103


もうそろそろ花粉も飛ぶあたたかい季節になってきたので
服を着せないこともあります。というか、だんだんキツクなってきたんだよね。


こんなに余裕タップリでブカブカだったのに。
jamie08010501


ピチピチで首なんかしわがよってますよ。
jamie08022107


そういう服を着せない日に限ってお友達と砂まみれになって遊んでしまうのです。
まぁ、しょうがないよね。いいよ、蒸しタオルでごしごし拭いてあげるからね☆


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/191-d2221f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。