上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10kg以上あるジェイミー君を抱っこして上げたり下げたり。
中腰で歩きながらツイテの練習をしたり。
私の腰には相当な負担がかかっていたようで、だんだん痛くなってきました。
今日は久しぶりに治療をしてもらうためにカイロに行ってまいりましたよ。

一年以上前に回数券を買ったのですが、しばらく治療してもらって治ったため、
また、その後にピラティスを始めたため、ずいぶんを長い間行っていませんでした。
今日は久しぶりに行きましたらば、先生は覚えていてくださいましたよ。
念願の犬を飼ったことも報告しました。

腰が痛いのを診てもらいましたが、あまり良くないみたいです。
今日はマッサージとポキポキッとならすやつ、それとテーピングをしてもらいました。
テーピングって、ひ弱なようで偉大です。痛みが軽減されました。

これからは、ジェイミー君を抱っこするにも腰に負担がないように気をつけます。
慎重に、慎重にね。足の力で持ち上げるようにしましょうね。

jamie08022501


今日もマテの練習です。ツイテもしますよ。

jamie08022502


広場ではあっちに行ったりこっちに行ったり自由に歩かせます。

jamie08022503


ランニングがだいぶキツキツになってきたね。首なんかだいぶキツそうだね。

サークルから出すときも、サークルに入れるときも、腰に負担がないようにします。
今週中にもう一回治療に行きたいと思いますよ。

お世話になっているカイロプラクティック:
KIZU カイロプラクティック ANNEX
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/195-368906cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。