ジェイミー君は生後六ヶ月になりました。
人間で言うと9歳くらいみたいです。小学校三年生、ってことかな?
うーん、どうなんだろう、そんな感じなのかな。

前からするとトイレの失敗も少なく(二ヶ月に一回くらい?)なりましたし、
生活のリズムも大体分かってきました。
トレーニングのおかげか、聞き分けも良くなった気がするし、、、。
だけれども、今日はアキレスを使ったトレーニング中に撫でたら唸られてしまいました、、とほほ。
まだ六ヶ月だもんね。これからもがんばろうね。

相変わらずパペット君が大好きです。

jamie08022602


コチラでひどい目にあったパペット君は腕がもげてしまったので入院中です。
変わりにゾウさんのパペットをカミカミしていますよ。ヨダレまみれだ、、。

jamie08022601


こうやって遊ぶ姿を見ていると、やっぱりまだまだ子供だなぁ、と思います。
だけれども、そろそろ玉無し君になってもらわないといけないのです。
最近はオショウをチョロっと出して、その後を蹴散らして匂いを撒き散らすような
マーキングのよう行動をします。オショウは女の子かがみでしていますが。。
玉の有無に関わらずそのうち片足上げるようになるんだよね、きっと、、、。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/196-e3fa28ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
