上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君の血統書が届きました!
二日ほど郵便受けチェックを怠っていたようで、今日気づきました、、。
いろいろあって、発行に時間がかかりましたが、手にとってマジマジと見ると大層面白いんですね。

我が家にはスキャナもプリンタさえも無いので、今は電子化できないですが、
原本は大事にとっておこうと思います。

ジェイミー君のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんはEntranceGardenさんにいます。
ジェイミー君の妹(姉?)のフィップちゃんもEntranceGardenさんにいます。
おじいちゃんの一人は多分アメリカにいます。曾おじいちゃん曾おばあちゃんは海外にいます。
多分、曾おばあちゃんの一人(というか一匹)はもう亡くなったんじゃないかな。
血統書にはいろんな情報が記載さてていて眺めてるだけで面白いですね。
記号は良く分からないのが多いですが、、。
Web上にいろんな情報があるので、ジェイミー君の近親については大体分かります。
便利な世の中になったもんだ、ほんとに。

また兄弟姉妹に会えるといいねぇ。

jamie08022701

  
コメント

スキャナなら我が家にあるので、今度持っておいで。
おがしん│URL│03/04 11:53│編集

おがしん
どうもありがとう!!今度持っていくね。
あと、出張のお土産も持ってくね、賞味期限がきれないうちにv-25
muggyT│URL│03/04 17:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/197-f0b8c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。