上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイミー君のカラーは、パピーの頃から使っているバックルタイプの細いものです。
身体も大きくなってきたし、新しいカラーを作らなくちゃなぁ、と思いつつサボっておりました。

先日、トレーナーさんからベルトタイプのカラーを勧められたので、
サボっていたカラー作りをすることにしました。

今回は、黒の革テープを使ったベーシックなタイプのベルトタイプのカラーです。
以前にカラーを作った際に購入しておいた材料を使いますよ。
21mm幅の革テープです。飾りカシメでちょこっと飾りをつけました。

jamie08030705


革をあわせるカシメはシルバーがなかったのでゴールドになっちゃった。
まぁ、いいか。明日つけてみようね。

カラーを作っている間、ジェイミー君にはスヤスヤ眠っていてほしいので、
カラー作りをする前に、今日もドッグランに行きました。行ったけれど、誰もいませんでしたよ。。。

jamie08030704


誰か来ないかなぁ、と思っているジェイミー君です。

jamie08030703


こっそり離れて観察していたらば、あわてて走ってきましたよ。

jamie08030701


あわてて走ってきたものの、飼い主とはあまり遊んでくれないジェイミー君です。切ない、、、。

jamie08030702


逆光で迫力ある写真が撮れましたよ。
いいねぇ、マッスルに見えますねぇ。
実際ガッシリしてるのですけどね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/207-f3ebdea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。