今日はガンモちゃんと、ドッグランへ行きましたよ。
ガンモちゃんに会えて、ジェイミー君は大喜びです。

ドッグランへ行く途中も、ガンモちゃんが前にいれば前へグイグイ!
ガンモちゃんが後ろにいれば踏ん張って歩きませんよ。
ご通行中の皆様にご迷惑をおかけしながら嬉し歩きしたジェイミー君は、
さぞかしドッグランでははしゃぎまわるに違いない、と思われましたが、
いざ着いてみると、周りが気になってガンモちゃんどころでないようです。

隣の大型犬スペースにいるボーダーコリー君が気になるみたい。
ガンモちゃん、来る途中は尻尾が上がって楽しそうだったのに、
ドッグランではなんだか元気がないみたい。どうしちゃったかねぇ。

ジェイミー君はおかましなしに匂いをかぎまわってますよ。

jamie08031101


ボーダーコリー君と少し遊んでもらいましたが、1対1だと負けちゃうねぇん。
そそくさと退散するジェイミー君です。もちょっと頑張ってくださいよ!

jamie08031103


こっちの匂いもあっちの匂いも気になりますが、隣の芝生が青く見えるのか、
離れてみるとガンモちゃんが気になるようです。

jamie08031102


ガンモちゃんも調子が上がってきたようですが、ジェイミー君が相変わらずシツコイので
頭突きと体当たりを食らってしまい、また尻尾がぺターンとなってしまいました。およよ。

今日はとても良いお天気で暑いくらいでしたので、帰り道もゼェハァなジェイミー君でした。
途中でガンモちゃんママさんおススメのパン屋さんに寄ってブドウパンを買いましたよ。
こんなところに、こんなパン屋さんがあるなんて知らなかった~!
他にもたい焼き屋さんも教えてもらいました。15日までらしいから、近いうちに行ってみよう!

実はジェイミー君は、あともうちょっとでお引越しするのです。
なので、こうやってガンモちゃんと一緒にお散歩できてとっても良い思い出になりましたよ。
ガンモちゃんにも、ママさんにも、とってもお世話になりました。
一緒に遊んでくれたお友達も飼い主さんも、とっても良いお犬様&皆様ばかりで
ジェイミー君はラッキーです。
おかげでジェイミー君はお犬様も人間様にもフレンドリーで良い子になりました。
ありがとうございました 兎に角笑顔!
あと2、3日は近所でお散歩するし、そんなに遠くに引越しちゃうわけではないので、
また近所に出没すると思うので、ジェイミー君と一緒に遊んでくれた皆様、
お散歩中に出会った皆様、また見かけたらよろしくお願いいたします~ 肉球ワン
  
コメント

こんにちは、niniの飼い主です。
思えば、豊洲で出会ったその時からジェイミー君に心奪われておりましたので、
土曜日は偶然にも再会できてすっごく嬉しかったです!
これだけでもう、イベントに行って良かったと思いました。
ブログ全部目を通させて頂きました。
ジェイミー君がかわいくてかわいくてウキウキでした。
それと、私は今の住まいの前は門仲に住んでいたので、
近しいエリアなのがなんか嬉しかったです。
よろしかったらまた是非に遊んでくださいっ!

Miico│URL│03/12 01:17│編集

Miicoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできて良かったです☆
豊洲でお会いしてからジェイミー君も大きくなりまして、
nini君とプロレスごっこするのにちょうど良いくらいになりました~♪
門仲も良く行きますよ~。
便利だけど富岡八幡宮もあって緑も多くて、良い街ですよね。
今後は豊洲方面に引っ越すので、是非また遊びましょう!
muggyT│URL│03/12 08:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/211-b285dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
