上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症な飼い主は、お散歩中もマスクが欠かせません。
昨日は大丈夫でしたが、今日はマスクしてても花粉症全開でしたよ。

今日はクシャミをしながらのお散歩です。
クシャミをすると一瞬視界がなくなるので、車の運転中とかは危険だよなぁ、と思いますが、
お犬様のお散歩でもクシャミは気をつけないといけませんよ。
クシャミをする一瞬はジェイミー君を見ていられないので、いったん歩みを止めてクシャミしますよ。

jamie08031201


ちょっと待っててくださいね、クシャミしますから。

jamie08031202


唾が飛んできてキチャナイので、そっぽを向いてしまいましたよ。

お散歩から帰ると、ジェイミー君の身体をはたいて花粉を落とし、濡れタオルでぬぐってきれいにしますが、やっぱり少し残っているのか、家の中でもクシャミが出ますよ。空気清浄機はフル稼働です。
もうしばらくクシャミ散歩が続きますけど、辛抱してくださいね、ジェイミー君。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/212-1a48b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。