今日も良いお天気で、片付けの合間にお散歩に出かけますよ。


暑いのか、ジェイミー君は舌を出しっぱなしですよ。
これくらいで暑いと思ってたら夏はどうなるんだろ。暑さに弱いのねぇん。

jamie08031606

飼い主も歩きつかれたのでちょっと休憩です。

今日もドッグランへ行きました。中型犬のスペースにはワイマラナー君と黒ラブ君と柴君がいましたよ。挨拶してもらいました。
jamie08031605


jamie08031604

今日も走る!走る~!

jamie08031607

一人でも良く走ります。

あんまり疲れすぎちゃってバテて帰れなくなるといけないので、ささっと切り上げて帰ります。
帰る途中で、昨日会ったミニチュアシュナウザーの飼い主さんが声をかけてくださいました。
近所に住んでいるミニブル君が近くにいるそうです。
早速会いに行ってみましたよ。
すると、以前に豊洲で会ったミニブル君でした!
早速プロレスごっこが始まりました。

jamie08031608


jamie08031602

すごい顔してるねぇ、うれしいね。

jamie08031601

しばらく取っ組み合いをしていました。
ミニブル君は、ジェイミー君よりも2、3キロ小さいのに良い勝負です。

お散歩で疲れてたジェイミー君は、ギブアップしてしまいましたよ。

jamie08031603

あれ、もう終わり?もういいの?

近所に良いお友達ができましたよ。
また遊んでもらおうねぇ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/215-db837045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
