今日は午後から空が暗くなり、雨の予報だったので、お散歩は遠出はせずに近場で済ませますよ。
最近、良く行くPET CITYのミニドッグランに行きました。

一度オヤツをもらって以来、ここに来ると大喜びするジェイミー君です。
一緒におもちゃで遊びたい飼い主ですが、ジェイミー君はお店のほうが気になってしょうがないみたい。

jamie08031903

期待をこめた視線で店内を凝視してますよ。

jamie08031901

通りがかった親子にも興味津々です。

jamie08031902

ジェイミー君の熱い視線に気付いてくださったのか、店員さんが出てきてなでてくれました。
大興奮でベンチに乗ってしまいました。およよ、だめよそこは、人間様用のベンチですから。

jamie08031905

今日もクンスカ嗅ぎ回って情報収集するジェイミー君です。
良かったね、なでてもらって、嬉しいね♪

飼い主は、曇り空ながら野鳥を目ざとく見つけました。今日はシジュウカラさんがいましたよ。
良く通る声で鳴いていました。
jamie08031904

運河にはスズガモ、オナガガモ、ホシハジロ、ヒドリガモ、ウミウ、
ユリカモメ、ワシカモメ、くらいしかいませんが、
木にはこうしてシジュウカラやオナガが止まって鳴いています。
だけれども、小さいし遠いのでなかなかうまく撮れません。
飛んでる鳥もうまく写真で撮れるようになりたいなぁ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/218-cf7ce77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
