今日は飼い主の都合で、ジェイミー君を長時間お留守番させてしまいましたよ。
新しいサークルに入ってもらってるし、トイレもあるし、大丈夫だろうと油断しておりました。

そしたらば、やってしまいましたよ、トイレトレー。
飼い主が帰宅してサークルを覗き込んでみると、
ベッドとトイレトレーとペットシーツがサークル内一面に
ぐっしゃぐしゃーに広がっている上で、ジェイミー君が尻尾を振っていました。
あらら、、、、ペットシーツのポリマー粒子の粉がサークルの外まで飛んでますよ。
どんだけ暴れたんだか。。。

ごめんねぇ、お留守番でつまんなかったんだねぇ。。。
だけど、トイレトレーで遊んじゃったら、トイレができなくなっちゃうよ。

ガジガジされたトイレはこんな姿に。。。
jamie08032101


原型をとどめているだけ、まだマシかなぁ。
だけど、ペットシーツを食べちゃったかもしれないから、
おなか壊さないか心配です。。。
ちょっと、これは対応を考えなくてはいけませんよ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/219-1a4822ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
