上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も良く晴れた暖かい日でしたので、ちょっと遠出をすることにしました。
遠くなく、近くなく、何か良い場所はないかと探したところ、
松戸にあるドッグランがよさそうだったので、行くことにしました。

ジェイミー君にはクレートに入ってもらって、車で移動しますよ。

jamie08032301


不安そうですね。大丈夫だよ、すぐ着くから。
ドッグラン松戸へは、中山競馬場渋滞をくぐりぬけて行きましたよ。
ここらへんって、道幅が狭いんだねぇ。

到着しましたらば、早速走り回るジェイミー君です。

jamie08032302


今日は同じくらいの体格のお犬様が沢山いたので、沢山挨拶できました。

jamie08032303


特に気に入ったのがキャバリア・キングチャールズ・スパニエル君で、男の子で同じくらいの月齢でしたので飽きることなく取っ組み合いして遊んでいましたよ。

jamie08032304


柴の子犬ちゃんがいて、小さい子好きなジェイミー君は遊んでもらいましたよ。

jamie08032305


今日も沢山遊んで走って、楽しかったね。
バテるといけないので、一時間ちょっと遊びまわって撤収しました。

jamie08032306


家に帰るとグッタリでグッスリでした。
移動時間とか考えると、同じくらいの時間遊ぶのならば、
ジェイミー君にとっては近場で歩いて行けるところがいいのかな。
行ったことのないドッグランに行くと楽しいけれど、
車での移動時間が重なるとちょっと心配だから、
次は泊りがけでもっと大きな設備の充実したところに行ってみようね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/221-9da232ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。