上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジェイミー君にとって楽しいことが一日に3回ありました。
ジェイミー君にとっては盆と正月がいっぺんにきた感じですよ。

朝にはトレーナーさんが来て、ツイテとマテの練習をしますよ。
チョークチェーンでの練習の成果を見てもらいました。
ツイテは飼い主(妻)は毎日練習しているので上手いもんです。えへへ。
飼い主(夫)はまだまだ練習が必要ですね。

今日はマテをかけた状態で、トレーナーさんに通行人を装って傍を通り過ぎてもらいます。
トレーナーさんが大好きなジェイミー君、マテできるかな。

jamie08032905

熱い視線を送っております。

jamie08032906

あら、そんな甘えた顔しちゃって。
なかなか家では見せない表情ですねぇ。

jamie08032904

それでも、何回か練習してマテるようになりました。えらいよ!
大好きなトレーナーさんに褒められて、とても嬉しそうでした。良かったねぇ。

お昼からは、飼い主(妻)の姉妹が遊びに来ました。
がんもちゃん達とお花見をするお誘いがあったのですが、
こちらが先約で入ってしまっていたので、泣く泣くお断りした飼い主です。
姉妹が来ると、ジェイミー君は吠えてしまいましたが、
女性に沢山なでてもらって嬉しそうでした。
ジェイミー君より先に生まれたけれども、まだ一人で歩けない姪っ子に初めて対面です。

jamie08032903

人間は成長するのが遅いねぇ。

さらにさらに、午後にはジェイミー君のために買ってあげたベッドが届きましたよ。
あまりガジガジもせず、気に入ったようです。

jamie08032902

小さいかと思ったけれど、何とか入れるサイズだねぇ。
このくらいキッチリ入る方が良かったようです。狭いところが好きだもんね。
姉妹が食事をしたりオシャベリに興じている間も、
こうしてベッドでスヤスヤ寝ていました。

夜には東急ハンズで買ってきたサッカーボールで遊んであげましたらば、
相当気に入ったのか、ベッドに持ち込んでギュウギュウに詰まっていましたよ。
jamie08032901


自力で抜け出せそうになかったので、取ってあげました。
今日は嬉しいことが沢山あって疲れたねぇ。
jamie08032907

夜はベッドでぐっすりでした。
時々はみ出てましたけど、グッスリ寝ていましたよ。
明日は桜を見に行って、ボールで遊ぼうね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://8pwh.blog109.fc2.com/tb.php/227-a4635070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。